交流エリア
利用案内

交流エリア利用案内

交流エリアの施設

1階 多目的スペース(234㎡)

1階 コミュニティキッチン(26㎡)

1階 小会議室1(28㎡)

1階 小会議室2(29㎡)

2階 小会議室3(36㎡)

2階 大会議室(122㎡)

利用者の範囲

  • 本学構成員(学生・教職員)
  • 以下の目的に限り、学外から利用も受け付けます。
    • (1) 公共的な講演会、研究会、資格試験、学会等
    • (2) 公的機関、地方公共団体、町内会等の要請によるもの
    • (3) 本学の社会連携活動に繋がると認められる行事等
  • ※国際連携、地域連携、産学連携事業を優先します。

休館日及び利用時間帯等

休館日:年末年始、日曜日、祝日
利用時間:原則、9:00~20:00
利用期間:原則として、連続1週間以内

利用手続き

  • 利用の予約は、原則として利用する日の6ヵ月前から前日の正午まで可能です。
    但し、前日が休業日の場合は、休業日前最終営業日の正午までにご予約ください。
  • 本学の教職員が利用申込する場合
    • 送信した段階で予約は確定していません。後日、予約可否をお知らせいたします。
  • 学外・学生の方からが利用申込する場合
    • 利用申請書に必要事項を記入の上、以下、メールアドレスに利用申請書を添付の上、メールを送信し、申込ください。
      利用申請書はこちらからダウンロードできます。
    • なお、利用申請書は管理事務室の受付でもお渡ししています。
      管理事務室メールアドレス:mirai-crea@gojin.co.jp
  • ご不明な点等は、管理事務室に電話でご相談ください。
    電話番号:082-424-8920(受付9:00~18:00(日、祝日以外))
  • 利用料の支払いには、現金またはキャッシュレス決済が利用できます。
    キャッシュレス決済は、以下のブランドに対応しています。
    【クレジット】VISA、mastercard、銀聯、JCB、AMEX、Diners Club、Discover Card
    【電子マネー】iD、楽天Edy、WAON、nanaco、Suica、PASMO、Kitaca、toICa、manaca、ICOCA、PiTaPa、SUGOCA、nimoca、はやかけん
    【海外QR】Alipay、WeChatPay

利用料等

区分面積収容人員利用料1時間(学外利用)利用料1時間(学会利用)
多目的スペース234㎡60人7,000円3,500円
コミュニティキッチン26㎡700円300円
大会議室122㎡72人3,600円1,800円
小会議室1(小あがり)28㎡5人程度800円400円
小会議室229㎡12人800円400円
小会議室336㎡18人1,000円500円

・予約のない時間帯は、以下のとおり当日の利用を受け付けています。
 小会議室2:本学の学生、教職員
 小会議室3:本学の教職員

※「まん延防止等重点措置」適用期間中は、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、会議室内での3密(密閉、密集、密接)を避けるため、収容定員を通常の約5割といたします。

各種サービス

  • 1階に自動販売機を設置しています。(飲料・カップラーメン・パン・お菓子等)
  • 1階にプリンターを設置しています。
    白黒コピーは1枚10円(A4、A3サイズ)、カラーコピーは1枚40円(A4、A3サイズ)で利用できます。