交流エリア
利用案内

交流エリア利用案内

交流エリアの施設

1階 多目的スペース(234㎡)

1階 コミュニティキッチン(26㎡)

1階 小会議室1(28㎡)

1階 小会議室2(29㎡)

2階 小会議室3(36㎡)

2階 大会議室(122㎡)

利用者の範囲

  • 次のいずれかに該当する学外者
    • (1)本学に用務を持つ者で,本学の職員が紹介するもの
    • (2)公共的な講演会,研究会,学会,資格試験その他これらに類する目的で利用しようとする者
    • (3)その利用について,地方公共団体その他の公的機関又は町内会から本学に対し要請があった者
    • (4)本学の社会連携活動につながると施設長が認める行事に利用しようとする者
  • 本学の職員
  • その他施設長が認めた者(本学の学生等)
  • ※国際連携、地域連携、産学連携事業を優先します。

休館日及び利用時間帯等

休館日:年末・年始(12月29日から翌年1月3日までの日)
    ※日曜日、祝日も利用いただけます。(カフェを除く)
利用時間:原則、9:00~20:00
利用期間:原則、連続1週間以内

利用手続き

  • 利用の予約は、原則として利用する日の6月前(学外者が利用しようとする場合にあっては、1月前)から前日までに利用の申込みを行ってください。
    ※施設長の利用許可、確認等がありますので、前日の正午までに予約をお願いします。
    ※前日が休業日の場合は、休業日前最終営業日の正午までに予約をお願いします。
  • 学外・学生の方からが利用申込する場合
    • 利用申請書に必要事項を記入の上、以下、メールアドレスに利用申請書を添付の上、メールを送信し、申込ください。
      利用申請書は<こちら>からダウンロードできます。
    • 学生からの利用申込(予約)については、国際交流活動や地域との連携活動等に関するものに限定しています。クラブ・サークルのミーティングなどでは、利用申込(予約)はできませんのでご留意ください。
    • なお、利用申請書は管理事務室の受付でもお渡ししています。
      管理事務室メールアドレス:mirai-crea@gojin.co.jp
  • ご不明な点等は、管理事務室に電話でご相談ください。
    電話番号:082-424-8920(受付9:00~18:00)
  • 利用料の支払いには、現金またはキャッシュレス決済が利用できます。
    キャッシュレス決済は、以下のブランドに対応しています。
    【クレジット】VISA、mastercard、銀聯、JCB、AMEX、Diners Club、Discover Card
    【電子マネー】iD、楽天Edy、WAON、nanaco、Suica、PASMO、Kitaca、toICa、manaca、ICOCA、PiTaPa、SUGOCA、nimoca、はやかけん
    【海外QR】Alipay、WeChatPay

利用料等

区分面積収容人員利用料1時間(学外利用)利用料1時間(学会利用)
多目的スペース234㎡60人7,000円3,500円
コミュニティキッチン26㎡700円300円
大会議室122㎡72人3,600円1,800円
小会議室1(小あがり)28㎡5人程度800円400円
小会議室229㎡12人800円400円
小会議室336㎡18人1,000円500円

・予約のない時間帯は、以下のとおり当日の利用を受け付けています。
 小会議室2:本学の学生、教職員
 小会議室3:本学の教職員

各種サービス

  • 1階に自動販売機を設置しています。(飲料・カップラーメン・パン・お菓子等)
  • 1階にプリンターを設置しています。
    白黒コピーは1枚10円(A4、A3サイズ)、カラーコピーは1枚40円(A4、A3サイズ)で利用できます。